最新LLフレームワークエクスプローラ Ruby on Rails, Maple/Ethna(PHP),Catalyst(Perl),TurboGears(Python) 5大フレームワーク徹底攻略

EthnaTurboGearsを比較するために読んでみようと思ったのだが、TurboGearsがとても良く、20分のビデオデモだけでかなりいけることがわかってしまった。でも、この本の有用性くらい抑えておこうと思い、EthnaTurboGearsの部分だけ読んでみた。結果は落第。フレームワーク複数扱うならば、特徴の比較くらい入れて欲しい。結局、各フレームワークの記事を別々の人に記事を書かせたものをつなげただけ。こういう役に立たない本にふさわしい評価を与えないblogは今後読まないことにしよう、と思った。