The Dilbert Future: Thriving on Business Stupidity in the 21st Century

The Dilbert Future: Thriving on Business Stupidity in the 21st Century
Scott Adams
Harperbusiness (1998/11)
売り上げランキング: 94599

予想が当たらずとも遠からず、というのが結構あるのだが、一番残ったのは、「格差」ってことかな。みんなおばかさんになって、世の中すっちゃかめっちゃかで、笑い話のようなことがほんとにおきちゃうっていうところは、笑い話のようで笑えない。結構現実になってるから。

マンガがたくさん入っているのだけど、ぜんぜん笑えなかった。これは内容が笑えなかったのではなくて、意味がよくわからなかったから。笑いのつぼが欧米と違うのかな。